発達凸凹BOYとの日常

発達凸凹,ASD,ADHD,HSS型HSC,HSP,成長ホルモン分泌不全性低身長症,アトピー

発達凸凹BOYとの日常

2020-04-13から1日間の記事一覧

【新型コロナウイルス】コロナの影響でママたちの心がヤバいことになっている

こんにちは!Riccaです。 コロナの影響でストレスが溜まってる方がたくさんいらっしゃると思います。今回は私を含めて、新型コロナウイルスで周りのママ達がかなり疲弊していたのでそれを記事にしました。乳児+幼児の二人兄弟を持つ友人達との会話です。

うちの子はADHDなの?それともHSS型(HSP)HSCなの?わかりにくい長男のエピソード【ひといちばい敏感な子】

こんにちは! 前回は『HSCとADHDは併存するのか?』という疑問に迫りました。私は『併存する』派です。 今回は長男のエピソード中心の記事でお届けしたいと思います。

SitemapLINKPrivacyPolicyContact