発達凸凹BOYとの日常

発達凸凹,ASD,ADHD,HSS型HSC,HSP,成長ホルモン分泌不全性低身長症,アトピー

発達凸凹BOYとの日常

【胸熱ゥゥゥ!】ついにジョジョシリーズがAmazonプライムビデオで全話観れる!こんなに重い石も持てる!

ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョ JOJO Amazonプライムビデオ アマプラ 見放題 無料

皆さん、胸熱情報です。
2021年9月『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズが、Amazonプライムビデオで観られるようになりました!
パチパチパチ…

アマプラ会員やったね!
今回は【アニメ初心者】さんにも知ってもらいたい、アニヲタのつぶやきです。


Amazonプライム会員ができること

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員なら誰でも見放題!

長男が赤ちゃんの頃からAmazonプライム会員で、今現在も、お酒や米油などの食品や、オムツの定期便にかなり利用させてもらっています。

Amazonプライム会員だと、定期便の他にAmazonプライムビデオが見放題なのが、とっっても嬉しいことなのです!



鬼滅の刃に呪術廻戦も見放題


最近Netflixに負けじと、Amazonプライムビデオも頑張っています。

鬼滅の刃』や『呪術廻戦』や
進撃の巨人』などの話題の人気アニメは、恐らく多額の契約金を払ってずっと観られるようになっています。

私がハマった『弱虫ペダル』も、一度見放題期間が終了しましたが、また最近観られるようになりました!
クセになるアニメは何度も観たくなります。

www.hattatsu-decoboco.com
www.hattatsu-decoboco.com


【アニメ初心者】必見!筆者オススメアニメ


見放題アニメの中で、
アニメにあまり馴染みのない方に
オススメしたいアニメは…

『女子高生の無駄遣い』
『かぐや様は告らせたい』
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった』
『はたらく細胞』
『映像研には手を出すな』
『ましろのおと』
『転生したらスライムだった件』
『転スラ日記』
『亜人ちゃんは語りたい』
『けいおん!』
『ゆるキャン△』

アニメを早々に卒業してしまった女性向けです。

深夜アニメは、アニヲタだけが観るものではなくて、絵が綺麗で、物語も惹き込まれていくものが数多くあります。

あの【名作】や、【短編アニメ】も!

現在放映中の
ダイの大冒険』や

ONEPIECE』はホールケーキアイランド編の途中(ビッグマムの過去まで)まで観られます。(2021年9月現在)

軽い気持ちで観られる
PUIPUIモルカー』や
ダンベル何キロ持てる?
となりの関くん
辺りの短編アニメもオススメです。

【子育てアニメ】ママさんパパさんにオススメの子育てアニメ

『クレヨンしんちゃん』を改めて見てください。
みさえの気持ちがとてもわかるようになっていますよ!
アニメ内に結構子育てあるあるが散りばめられています。

『かくしごと』…漫画家のパパが娘のために色々頑張る8割コメディで2割ちょいシリアスなアニメです。


アニメ映画だと、細田守監督の
『未来のミライ』は子育てのリアルで、かなり泣けます。
声優さんへの批判はありますが、話は子育てパパママ向けの話と感じました。


現在アマプラで観ることはできませんが、
『うさぎドロップス』
『甘々と稲妻』
『学園ベビーシッターズ』
も面白いです。
また見放題になるといいなぁ。


個人的には『ママはぽよぽよザウルスがお好き』『赤ちゃんと僕』を観られるようにして欲しいです!

子どもの頃にめちゃくちゃ観ていたので、今でも頭の中にリュウとアンの声が再現されます。



【そこそこアニメ好き】さんにオススメ

アニヲタではないけど、アニメをある程度知っている方にオススメの作品は

『ポケモンシリーズ』
『東京リベンジャーズ』
『Re:ゼロから始める異世界生活』
『この素晴らしい世界に祝福を!』
『無職転生』
『ゆるゆり』
『メイドインアビス』
『約束のネバーランド』
『小林さんちのメイドラゴン』
『俺の青春ラブコメはまちがっている。』
『五等分の花嫁』
『のんのんびより』
『いぬやしき』
『Dr.STONE』
『ハイキュー!』
『エヴァンゲリオン』序·破·Q·シン


話が面白いと感じたアニメを一部箇条書きにしました。
2021年9月現在でAmazonプライムビデオで観ることのできるアニメです。

懐かしいあのアニメたち!

最近懐かしいアニメがリメイクされていて、
『シャーマンキング』
『フルーツバスケット』

なども注目です。


本当に懐かしいアニメでは
『スラムダンク』
『地獄先生ぬ~べ〜』
『らんま1/2』
『守って守護月天!』
『美味しんぼ』
『セーラームーン全シリーズ』

なんかも見られます。

主人が昔観ていたという
「プロゴルファー猿」や
「ゲームセンターあらし」まで観られます。さすがにここまでは私もチェックできませんが…(^_^;)




『キングダム』は乗り越えた先に……!

私は実写に興味がないため、全てアニメでオススメします。
しかし唯一、実写から入ったのが『キングダム』でした。

『キングダム』は1期のCGアニメーションの出来がとても悪く、観ているとしんどいのですが、段々CGが気にならなくなるほど話が面白くなります。

後半はCGがかなり良くなります。(技術進歩?)

なので、あのCGを乗り越えた先が本当に面白いので、原作未読の方にもオススメです。

私は歴史に全く興味がないですが、それでも楽しく観られます。

ちなみにキレイになった2期と3期の、OP曲のセンスには驚かされます。悪い意味で…。



貧弱貧弱ゥゥ!!ついに【ジョジョシリーズ】がAmazonプライムビデオに!


水曜どうでしょう並に、ジョジョシリーズはAmazonプライムビデオでは観られないかと思っていました…。

しかし、現在のAmazonプライムビデオでジョジョが観られます!
あの熱く痺れるアニメがまた観られるなんて、胸が熱いですね!

リアタイで観ていた2期のOPの「BLOODY STREAM」がすごく好きです。

ジョジョは全シリーズOP・EDがカッコよくて、物語と一緒に楽しめるアニメです。


下記記事では、私のブチャラティみたいな子ども時代の話がチョロっと出てきます
www.hattatsu-decoboco.com


生意気にも昨今話題の『#親ガチャ』についても、ジョジョと掛け合わせてツイートしてます。

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員なら誰でも見放題!

さいごに

ジョジョが観られるようになってテンション高いまま記事にしました。

アニメはとても素晴らしいカルチャーです。
私はアニメを、ストーリーや映像を、純粋に楽しんで観させていただいてます。

現在Amazonプライム会員の方は、お値段据え置きで見放題なので、良かったら参考にしてください。
まだAmazonプライム会員でない方は、下記のバナーから入会してみてくださいね。

お読みいただきありがとうございます。

【関連記事】
www.hattatsu-decoboco.com
www.hattatsu-decoboco.com
www.hattatsu-decoboco.com
www.hattatsu-decoboco.com

SitemapLINKPrivacyPolicyContact